News



★2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます*✩⡱:゚
昨年はご愛顧いただき誠に有難うございました。
本年もより一層お喜びいただけるよう精進して参ります。
皆様にとって明るく楽しい年になりますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


更新日: 2024年1月1日




★2023年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます⌖꙳✧˖°
平素はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
旧年中は様々な制作に携わらせていただき誠に有難うございました。
2023年もお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。


更新日: 2023年1月1日




★2022年 新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます・:*+
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今年は制作業を特に力を入れてまいりたいと考えております。
お喜びいただけるイラスト制作にデザインの提供に励みます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって幸多き年となるよう心からお祈り申し上げます..°♡


更新日: 2022年1月1日




★2021年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます☆゚・*
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り誠に有難うございました。
自粛生活が続いておりますが、本年は必ず平穏な日々が戻ることと信じております。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も変わらぬお付き合いのほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。


更新日: 2021年1月1日




★2020年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます✧˖°
皆様におかれましては新春を穏やかにお迎えのことと心からお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠に有難うございました。
2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年が素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます!


更新日: 2020年1月1日