News



★9月開催・個展のDM送付のご案内

2014年9月23日(火)~28日(日)に開催を予定しています、
大桃幸恵 個展「Let’s Start A Fabulous Show」のDMをご送付致します!

発送は9月上旬頃(会期2週間程前)を予定しています。
展示会ページはこちら →

 大桃幸恵 個展 2014

■ご希望の方は、
Contactページよりメールフォーム、またはページ右に記載してますメールアドレス宛に、

件名を【2014個展DM希望】として、
本文に、DMハガキの送り先(郵便番号、住所、ご氏名)を明記して送信して下さい。

・Contactページはこちらです → Contact

メール確認後、「【MOMO illustration】2014個展DM承りました」という件名で、折り返しご返信致します。
こちらは自動配信ではないので、ご返信までに1日2日かかります。

9月中旬あたりまで受付致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

———-

※1 メールフォームより送信していただきますと、自動配信メールが届きます。
届いてほしくない場合は、Contactページ右端記載のメールアドレス宛にメールを下さい。

※2 いただいた個人情報は、今回のDMハガキの郵送のみに使わせていただきます。
第三者に流出したり他の目的で使うことは一切致しません。


更新日: 2014年8月22日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください